10月23日江藤ゆう子ボーカルスクール発表会♪

毎年恒例のボーカルスクールの発表会が10月23日にライブスポットラグで開催させていただきました。

20名のレッスン生の皆さんと一組のレッスン生の皆さんがそれぞれ2曲から3曲歌われました。

 

練習の成果が充分に発揮されてとても楽しい発表会になりました(^-^)/

バックをサポートしてくださるミュージシャンのみなさんと一緒に撮った写真です。

 

ピアノ  笹井順子さん、星山啓一さん

ベース  中嶋明彦さん

ドラム  小松尚人さん

 


KBS ラジオ武部宏の日曜トーク

武部宏さんの千回以上続くラジオ番組に時々出演させて頂いています。

 

これはロームシアターのコンサートのことをお話しさせていただいた10月30日の出演者の皆さんと一緒の写真です。

平安女学院の山岡先生もご一緒でとても楽しい収録でした(^^)

 


12月23日ファミリークリスマスコンサート

毎年行かせていただいているハッピー子育て塾主催の

ファミリーコンサートをさせていただきました♪

 

今年はピアノは池田真夕里さん、そしてバイオリンは藤本信行さんにお願いして、

たくさんの子供たちとそのご家族の方々と一緒に

クリスマスの曲や手遊びのできる曲、妖怪体操、そして なんと!PPAP も!!!

 

サンタさんもプレゼントを持って来てくださって、

ハッピーなクリスマスコンサートになりました。

 

 

子供達はとてもとても可愛くて幸せなコンサートをさせていただきました♪

ありがとうございました♪

 

 

 

↓クリックすると拡大表示します。

 


ロームシアターコンサートプログラム

2016/12/10ロームシアターコンサートで皆様にお配りさせていただいたプログラムです。

 

実際はプログラムは白黒でしたが、これは幻のカラー版です。

A 4サイズでとても見やすくて裏面には当日皆様と歌った2曲の歌詞が載っていました♪

 

コンサートのわくわく感をお伝えしますね!!

 

 

↓ クリックすると大きな画像で表示されます。

 


11/3 0歳児からのわくわく音楽教室

0歳児からのわくわく音楽教室


時間 : 14:00〜14:45

場所 : きっずかふぇぐらん・ぶるー


毎月第一土曜日 きっずかふぇぐらん・ぶるーさんで、赤ちゃんとお母さんと一緒に、

楽しんでいただける教室です。


秋の歌をみなさんで歌いました。


毎月季節の色を出していきたいと思っています。


10/28 日航ホテル大阪 着楽会

お着物が大好きなみなさんが、お着物をきて楽しまれるパーティーでのコンサート。


ノリノリのコンサートになりました。

あでやかな着物姿の皆様に囲まれて、華やかなひと時でした。


10/19 丹波のにごりワインと、秋の味覚とジャズ

リーガロイヤルホテルで、波のにごりワインと、秋の味覚を楽しんでいただきながら、ジャズばかりを歌うコンサートをさせていただきました。


久しぶりにドラムも入り、華やかなステージになりました。


<メンバー>

ピアノ 星山啓一

ベース 黒石昇


フルート 池田清美

ドラム 小松尚人




10/6 0歳児からのわくわく音楽教室

0歳児からのわくわく音楽教室


時間 : 14:00〜14:45

場所 : きっずかふぇぐらん・ぶるー


毎月第一土曜日 きっずかふぇぐらん・ぶるーさんで、赤ちゃんとお母さんと一緒に、

楽しんでいただける教室です。


9/9 からだと こころと たましいのための『見る』『きく』『知る』」
第2回目開催!【全3回シリーズ】

シリーズ2回目です。開運コンサートをさせていただきました。


運命は自分で変えられます。

このコンサートを機会に、よりしあわせな人生になりますように



9/1 0歳児からのわくわく音楽教室

 0歳児からのわくわく音楽教室


時間 : 14:00〜14:45

場所 : きっずかふぇぐらん・ぶるー


毎月第一土曜日 きっずかふぇぐらん・ぶるーさんで、赤ちゃんとお母さんと一緒に、

楽しんでいただける教室です。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM