0才からのわくわく音楽教室はしばらくお休み♪

毎月1回開催していた「0才からのわくわく音楽教室」ですが、
会場のぐらんぶるーさんが閉店されましたので、とても残念ですがしばらくお休みになります。

毎月たくさんの子供たちやママさんと楽しく歌ったりリズムをとったりダンスをしたり♪
とても楽しい時間をすごさせていただきました。

生後2ヶ月くらいから来てくださっていた子供達も幼稚園に行き、
また新しい子供たちが来てくださり、子供たちの毎月の成長がとても楽しみでした。
来てくださった皆さん本当にありがとうございました。
会場のぐらんぶるーさんもありがとうございました♪

次の会場が決まりましたら再開したいと思っています♪♪
その時はブログでお知らせしますね♪

何人か 人数があつまったので「わくわく音楽教室」をしに来てくださいー(^^)と
お声をかけていただけたら行かせていただきますね♪(fax075-701-0283くださいね)

毎日の子育てに歌を取り入れて、3歳までにしっかり親子の絆を作っていってくださいね。
その絆は一生の宝物になります♪♪
また近いうちにお目にかかりたいと思っています♪
さむくなってきますが毎日歌ってお元気でいらしてくださいねー♪♪♪

江藤ゆう子オフィシャルウェブサイトをオープンいたしました。

 私、江藤ゆう子のホームページができました。
私のライブ、イベント情報はもちろん、日常感じたことや、楽しい話題、癒しの話題を書いていきますね。

1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM