11/21ボジョレー ヌーボーと江藤ゆう子コンサート

毎年させて頂いているボジョレーヌーボー を数種類めしあがっていただきながらのコンサートです。

アトリエRay さんのお二階のカフェ
http://atelierray.blog115.fc2.com

wakka さんで、酒谷さんが持ってきてくださる色んな今年のボジョレーヌーボーを楽しい説明をしていただきながら美味しいオードブルと共に、私が歌っていきます。

樹齢100年の木からできたぶどうのボジョレーヌーボー、白いボジョレーヌーボー、イタリアのボジョレーヌーボーなどひとつひとつの違いをたのしんでおられました。

今年は昭和の名曲を数曲とジャズを歌わせていただきました。

時間が進むとだんだん皆さんちょっと酔いが回り、いい感じになって来られて、大人の素敵なコンサートになりました。

ピアノ  笹井順子さん、サックス  井上弘道さん

来年も とても楽しみです♪♪



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM