ロームシアターコンサートありがとうございました!!

 

12月10日無事にロームシアターコンサート終わらせていただきました。

2階席までお客様がいてくださって、たくさんのお越し下さった皆様、本当本当にありがとうございました!

 

全31曲、戦前から60年代までの昭和の名曲の数々をお聞きいただきました。

皆様の心の中にその当時の思い出がよみがえり涙しておられる方もたくさんいらっしゃいました。

最後は皆さんで大きな声で歌いました♪

あっという間の2時間と少しの楽しい時間でした。

 

おかえりの時にはその日発売させていただいたCD 「昭和を歌う」をたくさんの方がお買い求めくださって本当にありがとうございました。

サイン をさせていただきながらお一人お一人とお話しできてとても嬉しかったです。

本当はもう少しゆっくりお話しさせて頂けたら嬉しかったのですが、皆様の笑顔とお目にかかれて私はとても幸せでした。

 

舞台の袖からスタッフの方が録ってくださったお写真を載せさせていただきますね。

 

とても美しい照明と、暖かい会場の雰囲気が伝わるといいなあと思います。

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM