「慈愛LOVE」 RAG河上ひかるさんプロデュースのCDの紹介

10月6日に、ひかるさんからメールが届きました。

ひかるさんは、大切なお友達です。彼女がプロデュースされた「慈愛LOVE」を聴きました。
いろんなミュージシャンが参加され、とてもすばらしいCDです。
ぜひ、みなさんも、お聴きくださいね。

ひかるさんから来たメールに彼女の思いがあふれています。
読んでください。

--------------------------------------------------------------------------

拝啓 京都の街は金木犀が香り始め、すっかり秋色です。
いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで本日、私が初プロデュースしましたCD「慈愛LOVE」が発売されましたので、ご案内します。
http://www.ragnet.co.jp/ragmania_jiai_love.html

「私達がゴスペルやグレゴリオ聖歌、ウイーン少年合唱団を宗教とは関係なく楽んで聴くように、
お経の深い響きも、もっといろんなふうに味わってもらえないものだろうか。」お寺育ちで読経の響きの中で育った私が、いつかやってみたかった「お経」と「即興演奏」の融合の試みに、
山下洋輔さん、日野皓正さん、岡本博文さん、安達久美さん、マーティーブレーシーさん
という素晴らしいアーティストの皆さまが興味を持ってくださり、今回の作品が出来上がりました。
皆様の魂の熱さを感じるよいアルバムになったと思います。
是非、お聴きいただきたいです。
上記サイト内やU-TUBEで、試聴していただくことも出来ます。
先日、ロッキンオンのスタッフの方のブログでも、紹介されました。
http://ro69.jp/blog/hyogo/40708

3年がかりで作ってきたものが、今日、私の手を離れて旅立っていきます。
なんともいえない怖いような、落ち着かない気持ちですが、京都のラグという磁場から生まれたこのアルバムが、世界中の様々な場所で聴いていただけて、
「慈愛」の輪が大きく広がっていったらよいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

RAG
河上ひかる



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM