10月20日(日) 洛中洛西健康まつり

  洛中洛西健康まつり
   「歌っていきいき健康コンサート」


   場所:三条坊町児童公園
      (西大路三条西北 入口は春日通)
   時間:13:00~ 無料
江藤ゆう子
お問い合わせ:05-822-3437(京都音楽センター)

 


10月13日(日) 江藤ゆう子 ボーカルスクール発表会

江藤ゆう子 ボーカルスクール発表会
「NEW VOCALIST 華の競艶!!」


場所:ライブスポット ラグ
(木屋町三条上がる京都エンパイヤビル5F)

開場:16:00 開演:16:30 ¥1,800

ボーカルスクールレッスン生によるライブです。
みなさん心から歌が大好きで、とても楽しいステージになります。
どうぞのぞいて下さいね。一緒に楽しみましょう
江藤ゆう子
お問い合わせ 075-256-7273(ラグ)

 


9/27リーガロイヤルホテルランチコンサート『愛を歌う』




毎日暑い日々が続いておりますが、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?
今年のリーガロイヤルホテル京都でのランチコンサートのお知らせをさせていただきます。
今年は、「愛を歌う」をテーマに、前半には「恋」を、後半には「母と子」 の愛を、そして「すべての命」へと愛の光を繋げていきます。
バックは、ピアノ、ベース、ドラム、そしてフルート奏者4名の「フルー トカルテットオンディーナ」の総勢7名のミュージシャンによる 迫力の演奏です。
前半「恋を歌う」では、私の尊敬するダンサー吉松知子さんをお 迎えし、岡村弘人さんと情熱の社交ダンスを踊っていただきます。「母 の愛を歌う」では、親友の童謡歌手リサ・ガーシュテンさんが友情 出演してくださいます。ふたりで童謡を一緒に歌いたいと思います。
もちろん、みなさんで一緒に歌うコーナーもございます。(お楽しみ になさっていてくださいね)

暑い暑い夏が少しずつ秋ヘ向かう頃、豪華なメンバーと共に愛の 光に包まれ、胸をふるわせる優しく暖かいコンサートをお届けした いと思っております。ご家族、お友だち、大切な方と、ぜひご一緒 にお誘いあわせておこしいただけたら嬉しいです。
出演者一同こころからおまちしています。

江藤ゆう子
詳しくはこちら http://yuko-eto.com/event.html


7/20 「ママ大好きプロジェクト」を行いました




あなたの子育てスタイルは今日見つかる!「ママ大好きプロジェクト」始動!

イベントチラシ

今、あなたのうでの中にいる大切ないのち
あなたを選んで生まれてきたいのち
あなたが生み出した奇跡・・・

ママ大好きプロジェクトは、
楽しくイキイキ心身ともに豊かで健康な育児生活を応援します。



●イベント内容
「まずは心と体をほぐしましょう」
「自分の魅力を発見しましょう」
「ママ大好きプロジェクトオリジナル曲”ママ大好き”を聴きましょう」

講師:江藤ゆう子・柴田浩子

詳しくはこちら http://yuko-eto.com/event.html


歌って子育て楽しもう♪ 0才からのわくわく音楽教室

是非来てくださいね!


海の生き物を守る会 淡路島コンサート

おもっていたよりずっとずっと綺麗な淡路島の海に感動しました。
海のそばで歌えて幸せでした。
これ以上人間が海を汚さないように、海の生き物たちと優しい関係で共存できますように。

「海の生き物を守る会代表の向井先生といっしょに」


「誰もいない浜辺を満喫」








3/24 東日本大震災復興支援チャリティーふだん着コンサート

 チャリティーふだん着コンサートを行いました。



たくさんのお客様にきていただき、

ツカキグループの社長さん、塚本さんのご好意により、

ツカキスクエア7階のホールをお借りして、有意義なコンサートになりました。




今日、みなさまからいただいた義援金は、

58,610円

になりました。



昨年の私のコンサートで集まった義援金を

プラスした69,871円を

震災により孤児、遺児となった、

子供達の就学支援をされています、

日本PTA全国協議会へ送らせていただきます。




子供達の未来に少しでも役立ちますよう、

こころから願います。



お越しくださったみなさま本当にありがとうございました。

一人一人の力は小さくても

集まれば、それは大きな光りになり、

必ず未来を、明るく照らすと信じて!!








春がきたよ!全員集合

年に1度の豪華メンバーによる贅沢なライブ「春がきたよ!全員集合」
今年は ライブスポット ラグ で行います。

一部は、私のボーカルスクールの中のアンサンブルレッスンの生徒さんのライブ。
二部は、私の大好きなミュージシャン仲間のライブです!

<ミュージシャン>
ボーカル 江藤ゆう子
ピアノ 笹井順子、工藤明人、
ベース 黒石昇、
サックス 里村稔、井上弘道、
フルート 池田清美、
ドラム 小松尚人

一部のボーカルは
中村美穂、木村順子、逸見眞悠実、杉田真奈美
(江藤ゆう子ヴォーカルスクール、アンサンブルレッスン生) です。

<日時>
3月16日(土)

6時開場
一部 6時半開演
二部 7時半〜

<料金>
2800円

12/23 上京児童美術研究所 クリスマスコンサート

 子供アトリエクリスマスコンサートをさせていただきました。


絵を描くことや、ものをつくったりすることが大好きな子供達と
ご家族のみなさんが来てくださって、

温かく幸せなコンサートになりました。


ピアノ 笹井順子さん
クロマティックハーモニカ あらいなおこ さん

とご一緒に、オリジナル曲・クリスマスソングなど含めて、

みなさんで歌ったり、手拍子したり、素敵なクリスマスになりました。

写真を見てください!


 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM